ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳の子供を連れていきました。トドのご飯タイムに目を輝かせ、たくさんのお魚に興奮して館内を走り回っていました。良い意味でそこまで広すぎず、なのに充実していてとても良かったです。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ