The Art Studio 8(ザ・アートスタジオ エイト)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供2人に体験させて貰いました。 説明も優しくわかりやすく、とても良い記念になりました! リンゴの置物は長野らしい他にはない素敵な作品となりました。届くのが楽しみです。
子供2人に体験させて貰いました。 説明も優しくわかりやすく、とても良い記念になりました! リンゴの置物は長野らしい他にはない素敵な作品となりました。届くのが楽しみです。
この度は当店をお選びいただきありがとうございました。 万が一ペン先が割れてしまっても無料で修理いたしますので怖がらずにどんどん使ってくださいね。またのご利用をお待ちしております。
この度はご来店いただきありがとうございました。仲のいいお友達とのお揃いのペンダント、いいですね!当店を選んでいただき嬉しく思います。またこちらに来る機械がありましたらお立ち寄りください...
素敵な投稿ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(^^♪
吹きガラス体験ありがとうございました(^-^)またのご利用をお待ちしております!
吹きガラス体験ありがとうございます。励みになります。またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)