港北天然温泉ゆったりCOcoの口コミ

3 / 5良い
キッズスペースあり、3階に広い休憩スペースやワーキングスペース、リラクゼーション施設も。お風呂はまぁまぁ普通な感じです。GW中に行ったので、食事処がとても混雑していて、一時間以上待ちだった。モールの無料駐車サービスは3時間まで。

港北天然温泉ゆったりCOcoの新着口コミ