港北天然温泉ゆったりCOcoの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉はとても良いです!しいていえば、館内着ありのセットで申込したのですが、行ったらなんと誰一人館内着きておらずでした。タイミングのせいで行った時間帯のせいなのか?地元の方が多いからなのか?はわかりませんが、次は館内着なしにしようと思いました。レンタルタオルは1F受付の隣です。