広島城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
編集する
広島城を船に乗りながらゆったり見ることができます。
説明もしてくれるので、とてもよかったです。
個人的に近くで見るより船の上から見るお城の方がより美しく見えました。
最高の体験ができました。

広島城の新着口コミ