OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あいにくの天気で、小さい子供は参加出来ませんでしたが、ガイドのなつみさんがとても親切で安心して、シュノーケリングを楽しめました。本当にありがとうございました😊大変貴重な体験が出来て思い出になりました。
あいにくの天気で、小さい子供は参加出来ませんでしたが、ガイドのなつみさんがとても親切で安心して、シュノーケリングを楽しめました。本当にありがとうございました😊大変貴重な体験が出来て思い出になりました。
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...