OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族4人で参加しました🐢天候の心配もあったので前日夕方に申込みましたが、すぐにご対応くださりとても安心できました✨レクチャーのおかげで6歳の息子はちゃんとマスクをつけてウミガメや魚を見ることができましたし、1歳娘もご準備頂いていたうきわのおかげでウミガメとの2ショットが叶いました✨子供達のサポートをして下さったおかげで私達もシュノーケルを存分に満喫できたので、大満足です!かいせいさんとなつみさんの気配りのおかげで素敵な写真と何より楽しい思い出ができました☺️ありがとうございました🎵