しながわ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
水族館前にあるロッカーに荷物がはいらなかったが、同じ値段で預かってくれたので助かりました。スタッフの方も親切でよかったです。
土曜だったのでさすがに混んでいました!!たくさん魚がおり楽しく見させていただきました!!

しながわ水族館の新着口コミ