博物館 明治村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
明治村と鬼滅の刃コラボで2回来園しました。 景観が最高なのはもちろん、スタッフさん達が作品やファンにたいして丁寧に対応していただけるのでとても楽しかったです。ゴールデンウィークなど混み合う時なども敷地が広いのであまり混雑しているなと感じない所も良かったです。都合が合えばコラボ期間内にもう一度来園します。