博物館 明治村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
窓口でチケット買わずに済むので早く入場出来て良かったです。 コラボもイベントやフードも満喫出来ました。 謎解きは難し過ぎて壱の一番簡単やつでも素人にはクリアは非常に困難💦
窓口でチケット買わずに済むので早く入場出来て良かったです。 コラボもイベントやフードも満喫出来ました。 謎解きは難し過ぎて壱の一番簡単やつでも素人にはクリアは非常に困難💦