AQUARIUM × ART atoa×神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
屋内施設が多く快適な気候で楽しめて良かったです。近い距離で珍しい動物を見ることができ、何種類もの鳥が広い空間を飛んでいたりと時間を忘れて満喫しました。途中で食事をしたり、じっくり回っても1日で回りきれたのも良かったです。次回はイベント時間に合わせて、より深く楽しみたいと思いました。