ACAO FORESTの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
熱海は3回目ですが初めて行きました 駅前からの送迎園内のバス老齢には助かりました バラもきれいでした 今回はバラが目的でしたのでよかったです カフェからの眺めもよかったです でも1時間ちょっとでまわりきれました
熱海は3回目ですが初めて行きました 駅前からの送迎園内のバス老齢には助かりました バラもきれいでした 今回はバラが目的でしたのでよかったです カフェからの眺めもよかったです でも1時間ちょっとでまわりきれました