店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い梅雨時期でしたが雨に降られず快適に過ごすことが出来ました。秋や冬、春など違った風景で癒してくれることでしょう。
えすえいち投稿日 0
-
3 / 5良い撮影スポットがたくさんあって、普段見られない大きなお花などもあって素敵なガーデンでした。まころんころん投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇の花がほとんどなく残念。薔薇の時期は素晴らしいだろうな! フォトスポットは、すべていき絶景も撮れました。 薔薇の時期は入場料が高くてもよいが今の時期はもう少し安く入れると2回3...love love投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃさいこうにリフレッシュできまして、すばらしかったですほこりさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いわんちゃんと一緒に行って、のんびりと過ごしてきました。 園内には様々な花が咲いていましたが、作られた花壇のイメージではなく、自然の中に群生しているように見えたり、花のガーデンが作られて...キムタン投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良かったので大変景色も良く、お花も綺麗で楽しめました。クロ投稿日 0
-
4 / 5とても良いバラの季節は終わっていましたが他の草花がすてきで土曜日でしたが夕方の一時間混雑なくのんびり散歩できました。サルヒコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!花ありアートあり山歩きあり海の絶景あり、と見どころはたくさん。バラの季節は終わっていても、思いの外楽しめました。熱海駅からのシャトルバスと、入園時に山の上まで連れて行ってくれるマイクロ...Dana投稿日 0
-
1 / 5段階中ローズフェスタは6/7迄、6/5に来園しましたがバラは殆んど無くて花が付いていても萎れている。この状態で満額3000円の入場料は高いと思う。開花状況はインスタへ誘導されるが、5/30の...ゆみちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中入園券を買って、マイクロバスに乗って移動ですが、 前売り券を買っておくとほぼ並ばすにバスに乗れます。 ですが、前売り券で大人2700円…見頃少しすぎて、緑多めだったこともありますが、バ...あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。熱海から無料のバスが利用でき、乗務員さんもフレンドリーで雰囲気よかったです。バラの季節は やや終わりかけでしたが、園内は他にも たくさんの花が咲き誇っていて すごくキ...ほしほし投稿日 0
-
4 / 5とても良いバラの種類が多く、相模湾の景色も一望できとても良かったです。うっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇が綺麗でした。写真スポットがたくさんあり楽しかったです。謎解きも大変面白かったです。ago投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラの花🌹が満開で香りも良く素晴らしかった👍また来年も行きたいです。Lee投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗な花がたくさん咲いていて、写真映えスポットも多数あり、楽しめました。ぽんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇が見頃の時期に行きました アソビューでチケットを買った場合は、受付近くの店員さんに画面を見せれば入場券を手渡ししてくれます。当日券は割引なしでしたので決心したら前日までに買った方が...カワ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動線がよくガーデン内を楽しみながら謎解きができました。謎の難易度は高くないですが、ガーデン内を上手に使った謎で面白かったです。ストーリーも面白く満足感高いです。ago投稿日 0
-
1 / 5段階中花が一所に多く咲いている植物園のような所を想像していたが、敷地内に点在していて坂道も多く大変回りづらかった。コスパを考えるとイマイチAha投稿日 0
-
4 / 5とても良い荷物を有料ロッカーに入れらるので安心でした。坂道ですが、行きは上まで乗せてくれるので下りながらバラを見て入口に戻ってくる感じになります。 とても急いで見たので30分で下に戻りました。普...インコ投稿日 0
-
3 / 5良い昨年に続き2回目の入園でしたが、前にはいなかった 犬連れが女子に写真スポットを陣取られ、迷惑だなと感じました。写真撮り時間のルールを設けて欲しいです。何十分から1時間近く陣取る方もいる...インコ投稿日 0




