店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!20万坪という広大な山そのものの庭園に、よく手入れされた季節のバラが咲き薫っていました。高台からみえる海の景色も素晴らしく、四季折々に何度でも訪れたいと思いました。
あずみん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたがそれはそれで植物はどれも美しく、きれいでした。また行きたいです。まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パラが咲き誇り、圧巻の景色でした。 駅からの送迎もあり、どの方の対応も丁寧でした。 また、バラの季節に再訪します。まあちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇の花が満開でとても綺麗でした!圧巻でした。誘導してくれた方も親切でしたあおくんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いバラがすごく綺麗で、とてもいい匂いでした。 景色も素晴らしかったです。junjun投稿日 0
-
4 / 5とても良い熱海は3回目ですが初めて行きました 駅前からの送迎園内のバス老齢には助かりました バラもきれいでした 今回はバラが目的でしたのでよかったです カフェからの眺めもよかったです でも1時間...なかみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!適度な高低さが自然を感じられた 隈研吾の建築物が素敵だった 見晴らしも最高だったまーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇シーズンに訪れましたが、とても美しい薔薇が満開でステキでした。フォトスポットもとても楽しかったです。カフェのドリンクも美しくて可愛らしくてステキでした。個人的に、送迎バスの運転手さ...fumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワンコ連れで訪問しました。 バラ園が綺麗ですし、海をバックに 撮影スポットが沢山あって楽しめます。 レストランもテラス席ワンコOk、バス乗車もワンコokで ワンコフレンドリー。 半日十...Tramp1959投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気にも恵まれ、美しい薔薇を楽しみながら海を見下ろす景色も素晴らしく、心地良い休日を過ごせました。Maro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れていたのでとても良かったです。 広いですが、思ったよりは広くないのでそこまで時間はかからないと想います。びょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内の神社へ参拝後、盆栽やらバラやら、しっかりと手入れされており、施設の皆さんの、おもてなしを感じました。愛知県のおじさん投稿日 0
-
3 / 5良い季節の花々が咲いていて、フォトスポットが整備されたりと工夫はされているようだがもう一工夫で楽しめるようにして欲しい また料金が高いデニ投稿日 0
-
4 / 5とても良いバラがまだ満開ではなかったのが残念ですが… とても綺麗に他のお花が咲いていました。 癒しの時間が過ごせました。ゴールデンウィーク中だったので、人も多く…90分待ちのランチとの事、待ちき...なないも投稿日 0
-
4 / 5とても良いバスで上がった先にある写真スポットや薔薇が綺麗でした。香水作り等ワークショップに興味がある方もいいかも。それ以外は特に時間を要しないので所要2時間もはかからないです。あき投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWに家族で遊びに行きました。新緑の季節で緑も綺麗で、また園内には沢山のバラがとても綺麗に咲いており目で楽しめました。また相模湾の青い海が見渡せる絶景のブランコなども家族に好評でした。...もふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い花も咲いて景色もとても素敵でした💓 バスが以前より値上がりしているので残念でしたーミント黒スケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4月に訪問しました。八重桜の終わり頃。 バラの季節ではなかったのであまり期待してませんでした(ごめんなさい🙏) しかし、園内にはチューリップやテマリモッコウバラ、アネモネ、ネモフ...みー投稿日 1
-
4 / 5とても良いとても良かったです。 天気が良ければ最高でした。薔薇も5月中旬が良いかと思いますさち投稿日 0
-
3 / 5良い4月末だったせいかバラは殆ど咲いていなくて、 少し残念でした。 スタッフの方達は親切な方ばかりで対応には満足です。のぶ投稿日 0




