店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお庭がとても綺麗に手入れされていて癒されました!海を眺めて漕ぐブランコも爽快感が味わえて良き✨但し、下の駐車場の割引が上のカフェ利用は適用外なのが残念です。入園料も、もう一声お安くても...
たんこぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な彩りのお花を楽しめるのはもちろん、パワースポットや新緑がとても気持ち良くて、海をバックに素敵な写真も撮れて最高でした!仙川LOVE投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解きは全然わからなくて(笑)ヒントを頼りになんとか正解できました。 ローケーションも最高で、花も海も綺麗でした! クリア報酬はガチャガチャ!おにぎりくん投稿日 0
-
3 / 5良い謎解きしながら園内をめぐるのが楽しかった! 虫が多くて、苦手な僕は気分が下がってしまう。 お天気も良くて海も綺麗に見えました!おにぎりくん投稿日 0
-
3 / 5良い自然の地形を利用して、きれいに四季折々の花を植えてあり、素敵なところです。チケット売り場からバスで上まで運んでくれます。行った時はチューリップが終わってしまい、バラの咲き始めでしたが、...よしよし投稿日 0
-
4 / 5とても良い最初に一番上までバスで連れて行ってくれるので快適に散策できました!しいく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みどり色の2メートルくらいのヘビがいてたのでびっくりしましたた投稿日 0
-
4 / 5とても良いアカオフォレス内のバスも充実していて、園内も綺麗に整備されていて、きれいな花に囲まれてとても満喫しました。みいみ投稿日 0
-
3 / 5良い高い所から下る感じで観光。 斜面でもキツくない。 庭園がきれい。さちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い熱海へ一人旅するにあたって、初めて訪れました。 バラの時期より前でしたが、チューリップやルピナスなどの春の花が綺麗に咲いていて癒されながらお散歩が出来ました。 ブランコやハンモックなど...ひとみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の翌日快晴☀️となり、海が真っ青で写真映えスポットがたくさんありました。🌹薔薇には早かったけど、日陰がないので真夏より4〜5月がお勧めです。ssp03投稿日 0
-
3 / 5良い景色が良くていいのですが、料金が上がる前は良く行ってましたが、駐車場代は高いし入場料金も上がってからは行かなくなり、久々訪れましたハマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広く、回るのが大変かなとは思いましたが、くだっていくだけだったのでかなり楽しめました。あちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気にも恵まれ、素敵な時間を過ごせました。 斜面の上までは巡回バスで連れていってくれて、さまざまなお花を下りながら見ることができるというのは、良いシステムだと思いました。 写真スポッ...あみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春の花畑があちこちらで咲いておりました。 写真映えスポットも沢山ありました。おしゃれな飲み物を園内で飲む事が出来ました。ゆり189投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日はイースターなので 花を見るのと イースターツリーに願い事を 書きに来ました。 春の花々、いろいろな色の チューリップが綺麗でした。 広大な土地にテーマ別の花畑、 隈研吾さんの建物...もかやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春に行きました!景色、気候も最高でイースターのイベントが歩き疲れを忘れさせてくれます。山頂のほうではトンビが食べ物を狙っています。私は買ったばかりのパンを一瞬で持っていかれました笑 み...しゅぬーぴー投稿日 0
-
3 / 5良いイースターのウサギが可愛かったです。 雨だったので晴れてたらもっと綺麗だったのになと思いましたよっすぃー投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行きました🌸 変わらず美しい場所です。バラの季節にまた行きたいです🌹にこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少しお値段設定が高いので行くか悩みましたが、行って大正解でした。広々とした施設が整備されていてとても綺麗で、景色もとても良いです。わんこ連れでも気兼ねなく行けました! ひとつ残念だった...シンケンヒサピノ投稿日 0




