岩手サファリパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
バスで回りましたが運転手さんもユーモアがあってとても楽しかったです!恐竜のオブジェも小さい子供には嬉しいものでした!またいきたい!!
バスで回りましたが運転手さんもユーモアがあってとても楽しかったです!恐竜のオブジェも小さい子供には嬉しいものでした!またいきたい!!