岩手サファリパークの口コミ
3
/
5良い
投稿日
空いていて良かったが、思っより狭かった。 5月なので動物たちももう少し元気かと思っていたが、暑かったせいか、ほぼ寝ていた。 キリンのえさやりは大迫力ですごかった。
空いていて良かったが、思っより狭かった。 5月なので動物たちももう少し元気かと思っていたが、暑かったせいか、ほぼ寝ていた。 キリンのえさやりは大迫力ですごかった。