岩手サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
決して広くはないサファリパークですが、ライオンやキリンなど色々な動物がおり、えさやりも結構出来て楽しかったです。強いて言うなら運営が東北サファリパークや那須サファリパークの所なので事故が起こらないよう安全な運営をして欲しいなとだけ思ってます。ここはとても楽しかったと思っています。

岩手サファリパークの新着口コミ