らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回は初めてだったのでお菓子作りなど体験はしませんでしたが、学校という設定とクイズだけで十分楽しめました。 入場料はちょっと割高感は否めませんが、他の方の口コミ同様に入口で試食の大学芋や焼き芋がもらえるので、総合的に満足できました。 施設内も清潔に維持されています。駐車場にマップはありましたが、順路的にどちらに向かえばよいのか分かりづらかったので入口の案内だけでもあると助かりますね。