らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入館すると生徒手帳とともに大学芋と甘く熟した芋?をもらえて、それだけで入館料の元が取れる内容ですが、さらにミュージアムを巡りながらクイズに答えるとスイートポテトももらえました★ 平日に行ったのでミュージアムもほとんど貸切のように空いていて、音楽室でのさつまいもにちなんでゲームも自由に楽しめました! インフォメーションの方もとても親切で、オリジナルキャラクターのやきえもんのくじを引く際は「リラックス!」と応援してくれました。 内容もサービスも大満足で、また行きたいです!