らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジの口コミ

4 / 5とても良い
小学校の跡地を利用したミュージアムで、中はとてもシンプルなんですが、え?知らないとか、この答えはどれ?って感じで見て回って、ちょっと面白おかしく遊べるところもあり。
もろもろ含めて小一時間時間を潰すには良いところでした。
お土産コーナーがもっと充実していたら星5つでしたが、ちょっとお土産売り場が物足りなかったので−1にしました。

らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジの新着口コミ