武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ダービーだけじゃなく、すべてのG1映像が懐かしくもあり、改めての感動もあって思わず涙しました。グッズで5万円も買っちゃったけど素敵な思い出になりました。豊さんには50周年目指してほしいです。