武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ファンとしては嬉しい内容であったのは確かですが、ちょっと物足りなかった。 写真、年表、映像、いいんだけど、簡素で、チケット代と比べるとコスパ的に微妙な感じ。
ファンとしては嬉しい内容であったのは確かですが、ちょっと物足りなかった。 写真、年表、映像、いいんだけど、簡素で、チケット代と比べるとコスパ的に微妙な感じ。