牧歌の里の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いろんな動物にエサをあげたり、牛の乳搾り、乗馬、ふれあい動物など子供にとって普段できない貴重な経験をさせることができました!5月中旬はチューリップが枯れてて残念でしたがネモフィラが見頃で綺麗でした!
れれれっちさまの体験したプラン
4/18〜5/31【100円割引】牧歌の里 入園チケット
- 牧場体験
現在予約を受け付けておりません