よろこび農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いろいろな種類が食べ比べできるいちご狩りは初めてでしたので、子どもたちとこれがどうとかこれまだ食べてないとかワイワイしながら楽しんで食べられました。キッズスペースやフォトスポット、味変まで用意して下さっていて1時間たっぷり家族みんなで楽しい思い出ができました。ありがとうございました。
この度はご来園いただき、ありがとうございました🍓 天使のいちごをはじめ、いろいろな品種の食べ比べを楽しんでいただけたようで嬉しいです☺️✨ 練乳やチョコソースでの味変や、量り売りま...