武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
じっくり武豊騎手に入り浸れます。 40年って凄いとしか言えません。 週末で混んでるかなと思いましたが、ゆったり見ることができました。
じっくり武豊騎手に入り浸れます。 40年って凄いとしか言えません。 週末で混んでるかなと思いましたが、ゆったり見ることができました。