武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
大変貴重な品々と映像を拝見することが出来、改めて武豊さんの偉大さを実感しました。ルールが分かりにくい点が数点ありましたが、おおむね満足です。
(①途中、会場が前半、後半に分かれていて、後半の部屋に行くと前半の部屋に戻れない、②写真撮影可能な場所と撮影禁止の場所がある、③物販スペースに入るためには最初の受付で物販スペースの入場券を受け取り、物販スペース前で係の人に入場券を渡さないといけない、また物販レジが別の階)

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ