高野いちご園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回2回目です。飲み物と削りいちごもついて、とても充実した内容でした。スタッフの方も丁寧で素敵な時間が過ごせました。
今回2回目です。飲み物と削りいちごもついて、とても充実した内容でした。スタッフの方も丁寧で素敵な時間が過ごせました。