ぎふワールド・ローズガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
バラがどこもかしこも満開で素晴らしかったです。色と香りに包まれて素敵な時間を過ごせました。タワーのレストランで食べたパルジャミーノたっぷりのポロネーゼのパスタもとても美味しかったです。
バラがどこもかしこも満開で素晴らしかったです。色と香りに包まれて素敵な時間を過ごせました。タワーのレストランで食べたパルジャミーノたっぷりのポロネーゼのパスタもとても美味しかったです。