ぎふワールド・ローズガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ちょうど見頃の時期に行けたので、とても綺麗で香りも心地よく、楽しかったです。 外出を億劫に感じ始めた母を連れて行ったのですが、鮮やかなバラの花を見て随分と前向きな気持ちになれたらしく、いつもより元気な笑顔が見られました。 ひとまわり歩くにもちょうど良い広さですね。 見応えがあるのでまた訪れたいです。