武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
写真がたくさんで嬉しかったし、映像も流れていたので大変満足でした。G1勝利の紹介で推しのタバルとメイショウさん陣営で泣きそうになりました。見ていただきたかったなぁ。AI武豊にタバルは次勝てますか?って聞いたら「馬が頑張ってくれたら」って言われてカオスでした。あと最後のコーナーの映像のナレーションが池添Jでみんな笑ってました。たくさんグッズ買えたし、一緒の母も大満足みたいでよかった。みんな是非行ってほしい