武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊騎手40年の歴史や、昔懐かしい馬の勇姿を見れて楽しかったです。でも京都にあった調整室のブースは東京にも欲しかった!
武豊騎手40年の歴史や、昔懐かしい馬の勇姿を見れて楽しかったです。でも京都にあった調整室のブースは東京にも欲しかった!