武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても良かったです。 機会があったら もう一度行きたい。 人と人が 人と馬が 紡ぐ この競馬を これからも応援していきたい。
とても良かったです。 機会があったら もう一度行きたい。 人と人が 人と馬が 紡ぐ この競馬を これからも応援していきたい。