武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

3 / 5良い
編集する
1800円の割にはスペースはこじんまりしていて、展示に行かなくてもみられる写真とかレース映像が多いかなとおもいました。
平日でゆっくりまわれたのはよかったです。
この値段なので、AR武豊との写真をスタッフが撮るよう声がけをするとか工夫があってもいいかなと思いました。(スタッフの方もたくさんいて手持ち無沙汰という感じだったので)

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ