1800円の割にはスペースはこじんまりしていて、展示に行かなくてもみられる写真とかレース映像が多いかなとおもいました。 平日でゆっくりまわれたのはよかったです。 この値段なので、AR武豊との写真をスタッフが撮るよう声がけをするとか工夫があってもいいかなと思いました。(スタッフの方もたくさんいて手持ち無沙汰という感じだったので)
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
【当日入場チケット/平日】武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません