武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
写真展示がとても素晴らしく、武豊騎手と名馬たちの歴史をじっくり楽しめる内容でした。特にダービーの写真の迫力や表情が印象的で、改めて武豊騎手の偉大さを感じました。京都開催のような展示方法も楽しみにしていたので、今回は見られなかった点だけ少し残念でしたが、展示内容には大満足です!