特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孫が行きたがっていた、「超危険生物展」に行けてよかったです。 平日だったので空いていたと思います。 いきなりキリンがいて、びっくりしました。 孫はコモドオオトカゲを見たことがないので(私は見ました、シャバーニも)、今度一緒に名古屋に行きたいと思っております。
まーちゃんさまの体験したプラン
【当日券】特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」
- 博物館
現在予約を受け付けておりません