特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
孫が行きたがっていた、「超危険生物展」に行けてよかったです。
平日だったので空いていたと思います。
いきなりキリンがいて、びっくりしました。
孫はコモドオオトカゲを見たことがないので(私は見ました、シャバーニも)、今度一緒に名古屋に行きたいと思っております。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ