特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
危険生物の怖さを知れば知るほどすごく怖い。けどその生物を好きになる。そんな展示でした。第二回があったら、また必ず行きます。
危険生物の怖さを知れば知るほどすごく怖い。けどその生物を好きになる。そんな展示でした。第二回があったら、また必ず行きます。