富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
愛犬を連れて観光しました。 犬連れだったので混雑を避けて午後2時頃入園しました。たくさん観光客はいましたが、ベンチを探すほどの混みではありませんでした。写真スポットも並んでいるところもありましたが、少し時間をずらすと空いて、ゆっくり写真を撮りながら巡ることができました。ドッグランもあって良かったです。 富士山と芝桜がとてもキレイでした。 臨時駐車場がとても大きく確保されていて、GWは大混雑だったのだろうと察しました。少し時期をずらして観に来れて良かったです。