富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混雑を避けるためにゴールデンウィーク明けの土曜日、開園時間(8時)と同時に入園しました! 駐車場もすんなり停められ、入園もスムーズ。人もそこまでいなかったのでとても見やすかったです。この日はワンちゃんもリードでお散歩できる日だったので愛犬も連れていきました♪ワンコもルンルン♪ 開花状況は、インスタで満開とありましたが、お花の種類によってはピークを過ぎているものもありました。でも富士山と芝桜、とてもきれいでした。 開花状況(当日の天気予報等)は公式HPのライブカメラで確認できるので日程を決めるのにとても参考になります。見頃をとるのか混雑をとるのかとても悩ましいです⋯。 鮮やかなピンクの芝桜が見たいのであればやはりゴールデンウィーク中に来るのがいいかもですね!