いぬカフェRio 鎌倉小町通り店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて犬カフェを利用しましたが、室内は思っていたより動物特有の匂いは無く、ワンちゃん達も元気に遊んでいました。 スタッフの対応の仕方も本当に犬が好きなのが伝わりました。 強いていえば、おやつが無くなった途端に近寄ってきてくれる子が少なかったのが少し寂しかったです(笑) けど、どの子も個性があり見ていて開きませんでした。 平日だと空いているのでオススメです。