いぬカフェRio 鎌倉小町通り店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2年ぶり再来です。わんちゃんたちは変わっていたものの、今回も楽しく過ごせました。ありがとうございました。 特によかった点は、スタッフのお姉さんが常にフロアにいてくれたことで、3歳児連れは安心して利用できたことです。 絶対また行きます!