いぬカフェRio 鎌倉小町通り店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2年ぶり再来です。わんちゃんたちは変わっていたものの、今回も楽しく過ごせました。ありがとうございました。
特によかった点は、スタッフのお姉さんが常にフロアにいてくれたことで、3歳児連れは安心して利用できたことです。
絶対また行きます!

いぬカフェRio 鎌倉小町通り店の新着口コミ