横浜大世界の口コミ

2 / 5段階中
平日の終わりの頃に行ったのですが、誰もいなくて、雰囲気も暗くて、お化け屋敷みたいでこわかったです。1人で見学には辛すぎて、サッと通り抜けた感じです。一つ一つの展示物をゆっくりみたら、工夫されている所もわかり、面白かったかもしれません。

横浜大世界の新着口コミ