横浜大世界の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
平日の終わりの頃に行ったのですが、誰もいなくて、雰囲気も暗くて、お化け屋敷みたいでこわかったです。1人で見学には辛すぎて、サッと通り抜けた感じです。一つ一つの展示物をゆっくりみたら、工夫されている所もわかり、面白かったかもしれません。
平日の終わりの頃に行ったのですが、誰もいなくて、雰囲気も暗くて、お化け屋敷みたいでこわかったです。1人で見学には辛すぎて、サッと通り抜けた感じです。一つ一つの展示物をゆっくりみたら、工夫されている所もわかり、面白かったかもしれません。