横浜大世界の口コミ

4 / 5とても良い
雨の日でしたが、前々から予定し仕事も休みを取っていたので行きました。少し早く着いたので建物内の飲食店で軽食を食べました。飲み物の値段が
異常に高額でマイナス点。食べ物は納得な金額でした。アミューズメントはTikTok等で知っていたので、イメージ通り楽しめました!スタッフの対応も良かったです!

横浜大世界の新着口コミ