横浜大世界の口コミ

4 / 5とても良い
小2の娘の希望で、日曜のお昼前に行きました。私たちが行った時は他の来場者はなく、同じ階に他に1.2組と一緒になることはありましたが、ほぼ貸し切り状態で、ゆっくり写真を撮ったり、展示物を見たりとてもたのしめました!娘は特にホラー館がたのしかったらしく、一度戻り2周じっくりたのしみました。来場した際、2階でドリンク一杯無料券をもらいましたが、お昼時のためか混雑しており、30分ほど待たされ、ドリンクは美味しかったですが、そこまで待つなら頼まなければよかったと少し時間が惜しかったです。

横浜大世界の新着口コミ