じーまみ家の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ホントに自分でも作れたんだー♡という達成感と、これまで食してきたじーまみ豆腐の中で1番☝️美味しかったことに感動です♪それは、緻密な分量や配合があるのでしょうが、そこは企業秘密ということで聞き出すことは難しかったです笑🤭 いただく時には、お茶や器、箸置きなど自分の好みをチョイスできるというきめ細やかなご配慮。陶器類の焼きものも沖縄で焼かれたものばかり♡これまた心豊かに過ごすことができ大満足でした。 民宿に戻り、すぐに手順とコツを書き出しておきました。手作りじーまみ豆腐をサラッと出せる私を想像してニヤニヤしながら‥。 丁寧に、楽しく、親切に教えていただきありがとうございました😊 友人達に竹富島へ行くなら『じーまみ家』へ!と紹介すると思います。