ぎふワールド・ローズガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
バラ最盛期を狙って、混雑覚悟で土曜日に行きました。 朝9時過ぎに到着しましたが、入庫するのに少し時間がかかりました。 アソビューでチケットを購入のおかげで、並ぶことなくスムーズに入場できました。 玄関から圧巻のバラ景色に、嬉しくなりました。 食事をする場所やキッチンカーもありました。日陰も探せば確保できるので、休憩しながら広い園内ゆっくり回れました。 とても楽しめる場所です。