東京スカイツリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
記念日に、スカイツリーの展望チケットを予約しました。当日はあいにくの雨☂️で、展望台からの景色はまっ白。でも、雲の流れが見れ、流れている雲の切れ間から地上が見れ、これもアリ!!と感じました。 次回は、晴天の時に当たると良いなぁ〜
記念日に、スカイツリーの展望チケットを予約しました。当日はあいにくの雨☂️で、展望台からの景色はまっ白。でも、雲の流れが見れ、流れている雲の切れ間から地上が見れ、これもアリ!!と感じました。 次回は、晴天の時に当たると良いなぁ〜