ぎふワールド・ローズガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
バラが見頃という事でいってきました。たまたま曇り空で暑くもなく良かったです。ゲートを入るとはバラ、バラ、バラでいっぱいでとても見応えのある風景でした。 バラ園は無料のところも点在していますが、これだけの株数、そしてそれを見せる飾り付けなどはチケット代を支払った甲斐があります。 ちょっと値段はあがってしまいましたがまだ安価な部類かと思いますし、駐車場も無料なのは良いですね。 コスプレイヤーさん達がそこらで写真を撮影されてましたがあれは何かのイベントだったのだろうか?それともバラと一緒に撮影する為にたまたまあれだけの人が集まっただけなのだろうか。 きっと良い写真が撮れた事でしょう。