ぎふワールド・ローズガーデンの口コミ

4 / 5とても良い
5月下旬に2歳の子どもと家族で行きました。休日の10時すぎに東側の駐車場に停めましたが、スムーズに停めれました。東側の駐車場からバラを見れる場所まで少し歩くので、園内の汽車風バスで行きました。心地よかったです。
園内のバラは圧巻でした。
フードコートは込みあっているものの、フードカーも出ていたりして、人の流れは分散しているようでした。
子どもの遊具もいくつかあり、小学生くらいまで楽しめそうです。2歳の子どもは汽車風バスと芝生、バラで十分楽しめました。じゃぶじゃぶ池ではないですが、水で遊べる場所もあり、次回は水遊びできる用意をして行きたいです。

ぎふワールド・ローズガーデンの新着口コミ

店舗情報

ぎふワールド・ローズガーデン 口コミ(795)
この店舗をシェアする