特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ラジオの宣伝で気になっていて、日曜時間予約で体験してきました。 剥製の展示はとても迫力があり、好きなペースであちこち見てまわれたのもとても良かったと思います。 音声ガイドをレンタルする事をおすすめします!
fat.miさまの体験したプラン
【当日券】特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」
- 博物館
現在予約を受け付けておりません